梅雨が明けて夏が来た2018.6

 

暑い

室内でも28℃

28℃になるとSHARPの加湿空気清浄機が警告を発する

熱中症に気を付けて」

冷却装置

エアコンが嫌い。絶対体に良くない。逆に体調を崩す要因

扇風機も嫌い。首を振らないと、常に同じ様に風が当たり続けると、血の巡りがおかしくなるみたい。兎に角、体の異常を知覚出来る程。

そうなったら熱いシャワーを浴びる等の対応が必要

そう言った意味では、夏はダメなのかもしれない

涼を取る

冷たい水を取る

かき氷を作る

冷蔵庫の肥やしになってた 冷凍あんずボー を食す

逆に熱い食べ物を食してシャワーを浴びてサッパリする

あんずボー

今迄全く食べなかった あんずボー

捨てちゃおうかな思っていたけど、捨てなくてよかった

涼を取るには最適

更に健康効果があったりするとか?

hennsyuutyou.blog24.fc2.com

1102tv.com

あんずボー入手法

WEBで検索すると AMAZON が直ぐ来るけど、ちょっとお高い

おかしのまちおか で買うと安い筈

よくイオンモールに入っているから、まちおかで買うと安い(筈

覚えてないけど

だって高過ぎたら絶対買わないもの

20本入りで¥200円なら。