又風邪ひいた

 

食べないのが一番痩せる

これ、絶対。間違いない

誰でも痩せる。絶対

食べないのは免疫力が下がる

っぽい

食欲ないし、まぁいいかーって思って食べないと風邪っぽく

食事から免疫力を取得してる?

じゃあハチミツ食べてればOK?

ハチミツ

子供に食べさせちゃダメらしい

赤ちゃんにはNGらしい

1歳未満にはNGらしい

matome.naver.jp

子供はOKらしい

昔話で和尚が小坊主さん達にハチミツは毒と触れ回っていたのもあながち嘘じゃないって思ったのに。

食事して薬を飲む

代わりに

ハチミツをなめて薬を飲む?

ヨーグルトを食べて薬を飲む

ヨーグルト+ハチミツを食べて薬を飲む

兎に角、食べないのが一番痩せる。これ、絶対

だから食欲が無いのに無理して食べて薬を飲むのが苦痛(太るから)